2012年03月03日

祝!2周年 その2

3月2日(金)九重森林スキー場の続き

今回、選んだお宿はスキー場から車で5分程度、
筋湯温泉街の外れにある「秀月
中心街から離れている割と新しめの旅館って感じ。

祝!2周年 その2

全室が離れになっていて、露天風呂付き Σ(゚Д゚;)!
祝!2周年 その2
雰囲気は、落ち着いた感じでしたよ。

母屋と離れをつなぐ渡り廊下はこんな感じ
祝!2周年 その2

まずは内湯(部屋の外にある浴場)で体を温めて、
風呂上がりのビールを頂きました。

いい気分になって夕食。一品ずつ画像もあるけど、
お品書きで手抜き(笑)。
祝!2周年 その2
懐石っぽい感じで、改めてメインはと聞かれると??

味はお上品でしたよ。

残念ながら、翌日は朝から仕事。
それでも温泉でゆっくり寛ぎました。

お陰さまで結婚式から2周年!
仲良くやってます。
祝!2周年 その2
ちなみにグレーのジャケットは、フタタで1000円 Σ(◎□◎|||)
ただし、2着目だけどね。

どこまで続くのか、日本のデフレ(笑)。

今度は、みんなで星生温泉にでも行きましょー。

料理の写真はこちら↓↓↓

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2

祝!2周年 その2



同じカテゴリー(九重森林公園)の記事画像
九重観光ホテル おせち
九重観光ホテル 大晦日
九重観光ホテル
九重森林公園スキー場
祝!2周年
九重森林公園スキー場
同じカテゴリー(九重森林公園)の記事
 九重観光ホテル おせち (2015-01-21 14:47)
 九重観光ホテル 大晦日 (2015-01-21 14:14)
 九重観光ホテル (2015-01-21 14:00)
 九重森林公園スキー場 (2014-03-08 17:46)
 祝!2周年 (2012-03-03 17:09)
 九重森林公園スキー場 (2010-01-23 17:46)

Posted by MICHI  at 17:52 │Comments(0)九重森林公園旅行

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。